40代は自然体でいこう!

woman-570883_640

英会話講師 国際線CA  CA養成学校講師・・・

今までの私は
職業柄なのか

ちゃんとしないといけない
こうあるべき
こんな事言ったら 
したらどう思われるだろう?

良くも悪くも
外見・内面を着飾ってきたように思います

肩肘張って生きてきた20, 30代

でも結婚して妻になり 
そして母になり
環境の変化とともに
付き合う人達も変わってくる

見栄や体裁をいくら張ったって
情報スケスケの今時代 
丸裸にされてしまうでしょ

それならば
40代はスパッと自然体で
いったほうがいいんじゃない?!って

人にどう思われようと
私はワタシ

ZUBORAママは
すでに娘たちにはバレバレ

洗濯物たたみたくない日だってあるよ!
ご飯も作りたくない日だってある

ダンナに悪態つく時だってあるし
娘たちを怒鳴り散らすこともある
→女性ホルモン減少中(笑)

○○さんの奥さん~
○○ちゃんのママ~

いいね♪
これもワタシ

すべてを受け入れると楽になるし
一歩踏み出そう!と勇気も出てくる

(Visited 188 times, 1 visits today)
woman-570883_640

2 件のコメント

  • 希穂さん、こんにちは(*^_^*) そうそう ありですよね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 私も世の中にグレーがあること知りました( 笑)
    それ以来 楽になったり 幅がでたり 、、ねばならないが少なくなりました
    変化していく自分も自分です
    楽しんでいきましょう *\(^o^)/*
    またね〜✌✰•‿•✰✌

    • 幸子さん☆わざわざコメントありがとうございます!
      拝見するのが遅くなってしまいました。。。すみません(;;)
      どんどんとぶっちゃけていこうと思ってます♡
      明るく、楽しく、前向きに!ですね。
      幸子さんの「出来る事を全力で!」という言葉が残っていま〜す。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です